キングダムの買取相場はいくら?漫画全巻セットで売ったときなど

キングダムは、紀元前の中国における春秋戦国時代を舞台にした大人気マンガ。2013年に第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞。累計発行部数3300万部を突破した超人気作です。

戦災孤児であり、下僕の身分でもある主人公の『信(しん)』が、大将軍となって天下に名を残すため苛烈な戦乱を駆け抜けていくストーリー。

個性あふれるキャラクターが魅力で、敵味方問わず思わず感情移入してしまいます。戦国時代なだけに登場人物がバンバン死んでいくのですが、死が隣り合わせである分人々が懸命に生きており、考えさせられるものがあります。

またキングダムはビジネスマンにも人気のマンガです。後に秦の始皇帝となる「政(せい)」の壮大なビジョン、大将軍である「王騎(おうき)」のリーダーシップなどビジネスに応用できる部分もあると評判です。

漫画キングダム全巻セットの買取相場

キングダム全巻セット
買取相場(2018年7月現在)
買取店 買取価格
アローズ 13,650円 *買取休止中
古本市場 13,500円
Vaboo
買取王子
BUY王
ブックサプライ

*この買取価格は7月現在の金額です。日々、買取価格は変動しているため、より正確な価格は各買取点にお問い合わせください。

キングダムのバラ売り・1冊ずつの買取価格は?

キングダムは2018年7月現在で51巻まで発売されていますが、不揃いであっても1冊からでもあっても売却可能です。これだけ巻数が多いと中々全巻セットで売ることは難しいと思います。

ただもし欠けているのが1~2冊程度であれば、補充してから全巻セットとして売ったほうがより高値がつく場合もあります。

また、コミックが古かったり痛みや日焼けなどの汚れが目立ったりしていても売れます。見積もり自体は無料でできますし、キャンセルする際もキャンセル料がかからない業者がほとんどです。

まずは見積もりをとってみて納得いく買取価格かどうかを確かめてみるといいでしょう。

以下の本・DVD・ゲームなどと合わせるともっと高く売れます!

以下のグッズをお持ちですか?合わせて売るとより高額査定ができますよ♪

■キングダム総集編 (無名の少年など)
■キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀
■キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀
■キングダム 一騎闘千の剣 PlayStation Portable
■キングダムプライムコレクションBOX1 成蟜動乱篇
■キングダムプライムコレクションBOX2 王都奪還篇
■キングダムプライムコレクションBOX3 王騎落命篇
■キングダム コンプリートDVDBOX