銀魂の漫画を売るなら?全巻セットの買取価格や相場などをまとめる

「銀魂」は、江戸時代末期が舞台のマンガ。

地球は天人とよばれる宇宙人の襲来を受けて、抵抗をしますが天人の圧倒的な力にはかなわずに侵略を受け入れます。幕府は実質、天人が操るような状態になり、侍たちは廃刀令によって力を失ってしまうことに。

そのしばらく後、剣術道場の跡取りであるが剣術を生かすことができない志村新八の前に風変わりな坂田銀時という1人の侍が現れるのです。

彼の侍魂に惹かれた新八は、侍魂を学ぶために彼の万事屋で働き出します。やがてそこには、戦闘種族である神楽や巨大犬の定春が来て、そのような人たちと共に銀時は江戸で起こる様々な出来事に関わるようになります。

関わっていく中で銀時達は、江戸の治安を守っている真選組や、前に銀時の盟友であった侍達など、様々な個性豊かな人間達と接していくのです。

マンガを始め、アニメや映画など大人気の作品です。

銀魂のコミック買取価格を調べてみた

銀魂1巻
作者:空知英秋
既刊:1~74巻
(2018年9月14日時点)

※最新刊75巻は2018年10月4日に発売予定

銀魂のコミックを売るならいくらになるのでしょうか?

調査した結果から伝えると、買取相場は6,000円~7,000円程度です。

*買取価格は市場の動向や本の品質によって変わります

▼買取アローズの買取価格
銀魂全巻セットを8,700円で買取しました。

8,700円

銀魂 全巻セットを8,700円で買取しました。(巻数不明)

※現在、漫画の買取は停止しています

▼BUY王(バイキング)の買取価格
主な銀魂 ぎんたま コミック1-69巻 セット

6,558円

1~69巻セットでの買取価格です。

銀魂 ぎんたま コミック1-69巻 セット【買取価格】6,558円

BUY王公式サイト ⇒ http://www.buyking-lp.jp/

▼古本市場の買取価格
BOOK高価買取一覧

6,000円

1~74巻セットでの買取価格です。

銀魂ーぎんたまー 1巻~74巻セット

銀魂の単行本1冊だけの買取価格

1冊から売るとしたらいくらになるのでしょうか?

200~240円程度

大体、新品の半額程度で買い取ってくれるようです。

ほとんどの買取業者が1冊からの売却も可能なので利用してみてください。

一緒に買取できるもの

  • 銀魂BEST2(DVD付)
  • 銀魂 オリジナル・サウンドトラック3
  • 銀魂フィギュア
  • アニメぴあShin-Q vol.4 アニメ『銀魂』

など